Rule

OSAKA studio ORIONSHA
利用規約
  • ・駐車場は1台のみです。(無料、ただしご予約時にお知らせください。ご連絡のない場合の当日のご利用はできません。)2台目以降は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いします。 駐車場内での、事故盗難等の損害に関しましても、一切の責任を負いません。
  • ・スタジオ内は土足厳禁です。スタジオ常備のスリッパをお使いいただくか、上履きをご持参下さい。
  • ・ホリゾント上へは必ず上履きを脱いでお入り下さい。また、ジーンズを着用されている場合はホリゾントへの着色の原因となりますので膝や裾がすらないようにお願いいたします。
  • ・ホリゾント奥のR部分には人や物を乗せることは一切出来ません。 R部分に乗った跡や汚れが見つかった場合、塗装料金が別途加算されますので予めご了承下さい。
  • ・ホリゾント内ではいかなる理由でもカッターナイフの使用、ヘアスプレーの使用はお断りいたしております。
  • ・ホリゾント上での撮影シーン以外での飲食は禁止です。
  • ・防音を施しておりませんので同録を希望される場合は事前に下見をして頂くか、お客様のご判断にてお願いいたします。
  • ・スタジオの使用後はできる限りの原状復帰をしてご退出ください。
  • ・事前搬入はご相談ください。但し、注意はいたしますが不測の事態や盗難、破損、汚損等の責任は負いかねます。
  • ・レンタル機材・消耗品の手配時に発生する諸費用はご負担下さい。
  • ・PV・MV撮影時のドラムはミュート材で消音をお願いいたします。またスタッフより、PV・MV撮影時の音源の音量の調整をお願いすることがあります。
  • ・スタジオ使用料、設備、仕様、規約は予告なく変更する場合がございます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・当日の時間変更はいたしかねますのでご了承ください。予約時間より早くご使用を開始されたい場合、スタジオに空きがございましたらご使用は可能ですので、ご相談ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金またはクレジットカード(Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、交通系電子マネー、iD、QUICPay、QRコード決済にてお願いいたします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。
KANAZAWA studio ORIONSHA
利用規約
  • ・初回のお客様は、現金もしくはカードでのお支払いをお願いしております。2回目以降のご利用は、当社支払い条件による請求書払いか、現金もしくはカードでの決算をお選びいただけます。
  • ・無料駐車場4台ございます。駐車場内での、事故盗難等の損害に関しましても、一切の責任を負いません。
  • ・スタジオ内は土足厳禁です。スタジオ常備のスリッパをお使いいただくか、上履きをご持参下さい。
  • ・ホリゾント上へは必ず上履きを脱いでお入り下さい。また、ジーンズを着用されている場合はホリゾントへの着用の原因となりますので膝や裾がすらないようにお願いいたします。
  • ・ホリゾント内ではいかなる理由でもカッターナイフの使用、ヘアスプレイの使用はお断りいたしております。
  • ・ホリゾント上での撮影シーン以外での飲食は禁止です。
  • ・防音を施しておりませんので同録を希望される場合は事前に下見をして頂くか、お客様のご判断にてお願いいたします。
  • ・火、水、砂、動物など特殊な撮影の場合は予約時にご相談ください。相談がない場合は当日のスタジオのご利用をお断りさせて頂く場合があります。
  • ・お客様の過失により建物、ホリゾント、機材、備品等の汚損及び破損等をされた場合は原状復帰にかかる費用をご請求いたします。
  • ・不測の事態におけるお客様の責任、損害等は負いかねますのでご了承ください。
  • ・当スタジオにはアシスタントは常駐しておりません。必要な際は手配いたしますので必ず事前にお申し付け下さい。
  • ・スタジオの使用後はできる限りの原状復帰をしてご退出ください。
  • ・事前搬入はご相談ください。但し、注意はいたしますが不測の事態や盗難、破損、汚損等の責任は負いかねます。
  • ・スタジオ使用料、設備、仕様、規約は予告なく変更する場合がございます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金またはクレジットカード(Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、交通系電子マネー、iD、QUICPay、QRコード決済にてお願いいたします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。
Espace Chez Nous ORIONSHA
利用規約
  • ・スタジオ使用中に発生した事故については、スタジオ側の過失( スタッフの不注意による事故、設備の管理不足) によるもの以外は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • ・お支払いは、ご利用開始にカードまたは現金にてお支払いください。ご利用時間の延長等が派生した場合は、終了後に追加料金をご精算ください。
  • ・スタッフは開始時と終了30分前のみ立ち会いとなりますので、一旦スタッフが離れると戻ってくるのに20分〜30分かかる点ご留意ください。
  • ・使用途中で外出される場合にスタジオの施錠ができないため、防犯の観点からスタジオを空にしての外出をお控え頂く点ご留意ください。
  • ・スタッフは終了時間の30分前くらいに戻ります。早く終了しそうな場合は事前にご連絡をください。(30分以上前にご連絡をお願いします。)
  • ・撮影時のアシスタントが必要の際はご予約時にお申し付けください。別途料金がかかります。
  • ・お客様の過失による建物、機材、備品、その他の破損等は実費にてご請求致しますので予めご了承ください。
  • ・当スタジオの壁面は全面漆喰となっており, デリケートな素材になりますので、破損、キズなどの損傷にご注意ください。また、建具には、お手を触れないようにお願いいたします。窓を開ける際はスタッフへお申し付けください。
  • ・搬入、搬出は原則としてご利用当日にお願いいたします。
  • ・予約時間前の搬入及び入室は、前のお客様の撮影やメンテナンスのためご入室いただけない場合がございます。ご注意ください。
  • ・壁、床、天井などに画鋲、釘やビス、虫ピン、また壁や床を破損させる強力なテープ、市販の養生テープの使用はご遠慮下さい。基本的にテープ類はシュアーテープ、パーマセルテープをご利用ください。スタジオにて販売しております。
  • ・料理以外での火気・水気を使用した撮影はお断りいたします。
  • ・当日にお持ち込みいただいた、撮影機材・貴重品等の、紛失・破損・盗難等に関する責任は負いかねますので、お客様ご自身での管理をお願いいたします。
  • ・ご利用中の事故や怪我等に関しての責任は負いません。
  • ・スタジオから出て近隣の公園等で撮影の際は事前に管理スタッフにお伝えください。
  • ・宅配便での荷物の送付は、事前にお電話でご相談ください。事前連絡がない場合は、受け取れない場合がございます。お預かりしたお荷物が不慮の事故(盗難、破損、汚損)により損失した場合の責任は負いかねますので大切なものはお客様ご自身でご持参ください。
  • ・お申し込み時の撮影内容と異なる場合、近隣に迷惑をかける行為を発見した場合、ご利用規約に違反していると判断した場合は撮影中でもご利用を中止させていただく場合がございます。その場合もお申し込み時の使用時間での料金が発生いたします。
  • ・撮影後の忘れ物は、1ヶ月間保管後、ご連絡がない場合は廃棄させていただきます。なお、飲食物、生ものの忘れ物は廃棄いたします。
  • ・スタジオ内及び共有スペースは全面禁煙となっております。喫煙は指定場所にてお願いします。近隣またはビル内で迷惑となる行為(大音量でのオーディオの使用、周辺での座り込み、ビル内のテナントや利用者に迷惑になる行為、共有スペースの占拠・占有等)はご遠慮ください。また、撮影機材や持ち込みのお荷物をビル入り口、EV 前、廊下、共有スペースに長時間置かないようにご注意ください。
  • ・ご予約をいただいた時点で当スタジオの利用規約に全て同意いただいたものとさせていただきます。
家具について
  • ・テーブル、椅子ともに撮影用に古い風合いを生かし残すためにリペアをしていません。通常の使用では問題ございませんが、古い物なので取り付け部分が壊れやすかったり、生地は経年劣化により破れやすいため丁寧なご利用をお願いいたします。
  • ・テーブル、椅子ともに飲食用でのご使用は禁止です。撮影小道具としてのみご利用ください。
  • ・テーブルは壁付け用ですので必ず壁にあててご使用ください。部屋中央部などテーブルが独立した状態で使うとバランスを崩して倒れて破損します。
  • ・破損汚損が有った場合は修理費として当日に現金にて3万円をお預かりいたします。後日修理完了後に精算し余ったお金は返金いたしますが、追加でかかった費用はご精算いただきます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、10:00〜18:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金またはクレジットカード(Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、交通系電子マネー、iD、QUICPay、QRコード決済にてお願いいたします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。
Assist Force ORIONSHA
利用規約
  • ・アシスタント作業はランクに基づいた補助作業を前提としています。
  • ・アシスタントのランクは、弊社担当が技量スキルを確認した上でのランクとなり、若干の個人差はございます。
  • ・撮影現場でのロケアシスタントの管理監督はご利用者様で行っていただき、現場での事故、トラブル、撮影結果についての責任は負いかねます。
  • ・撮影機材、撮影商品や器物に対しての汚損、物損については十分気を付けてさせておりますが万が一の場合でも責任は負いかねますのでご利用者様で保険への加入をお願いします
  • ・アシスタントが危険を伴う案件の場合はご利用者様で傷害保険への加入をお願いします。
  • ・デジタル作業のスキルにつきましてはご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
  • ・車の運転は行いません。
  • ・車の運転が必要の際はご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時のアシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金精算にてお願いします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。